子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

久々に燃えた。FPG買い増し

こんにちは^^

かなり久々の更新になってしまいました。

というのも、投資は+40万ほどで推移。特に動きはなく…。

今年はLAホールディングスとFPGでいくときめたので、売買も控えめ。

そうすると、平和~な日々で、更新するネタがありませんでした^^;

新しく買った四季報をぼちぼち眺める日々…。

 

 

これね。

 

しかし、そんな今日。

FPGが爆下げ!1万円以上下げました。

理由は、小口不動産商品での節税取り締まり強化・・・?(よくわらない)

しかし、異様な下げと、直接業績に影響があるのかわからない理由での下げだったので、えーーーーーいっと買い増ししました。

 

元々3600株ありましたが、結果4500株に。7万円台で1000株近く取得できました~!

その代わり、クリレス、丸紅、一部ラサ商事、売っちゃったんだけどね…。(クリレス~!!)

 

クリレスはまた買い戻したい。FPGで利益が出たらね(;;)

一気にマイナスは50万近くいき、一時利益はぱぁ。な状態になりましたが、まだまだ、LAとFPGの可能性、信じてますので…。

今年で、合わせて300万ほど利益、いけばいいなあ(捕らぬ狸の皮算用

 

そういえば、息子はまだ歩きません。気配もなし。

ただ、天気が良いので自転車やベビーカーでお散歩してます。

冬に比べたら、楽しい~^^

まあ、暇ですがw

 

7月になったらまた妊活を始めたいと思ってるので(保育園の関係で春生まれが良い)、それまではしばしまったりタイム…。

妊活もうまくいくとは限りませんが…。できることは頑張ろう。

最近はストレッチして、体調整えてます。

 

では、また^^(FPGどうなるかな~さらに下げたりしてw)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング