子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

リスクをとらねばリターンはない

こんにちは、お久しぶりです。

最近は、2人目妊活がちっともうまくいかず、来春の仕事復帰が現実的になってきました。

 

まあ、それはそれで良いかと、前向きに考えてます。

妊活、思い詰めれば詰めるほどうまくいかない気もするので…(^^; てかもう基礎体温毎日計るの嫌なのよ~

 

さて、FPGの決算が終わり、良い決算の割に売られまくってます。

あたしは、翌日一瞬上がったタイミングで半分以上売りました。+一万。笑

のこり1000株は恩株としてもっておくつもり。

 

残るは、LAホールディングスと、インバウンドテック。(クリエイトレストランツも持ってるけど、これは優待目的なのでゆるーっと持ち続けます)

 

今週、来週でそれぞれ決算がくるんだけど、どうなることやら。

インバウンドテックは、上がったら一旦売るつもり。下がったら…うーん。

買い増しつづけて、現在2500株。これさがったら辛いな~。

LAは、800株持ってます。

 

まあ、下がっても持ちつづけるのかな~。

 

どうなるかわかりませんが、リスクをとらねばリターンはない。ことはわかってるので、大人しく決算を待とうと思います。

がんばろ~う!