子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

インバウンドテック、念願の上方修正・・・が?!

こんばんは^^

今日は息子が旦那と早く寝たので、一人ぽちぽちブログ時間です♪

さて、タイトルの通り、インバウンドテックが上方修正しました!

ていうか、13日にしてたんですね^^;

気づかず、今日の朝に株価の上昇に気づき、「?!」となって確認したら、してました(・´з`・)

 

さて、あんなに待ち望んだ上方修正でした・・・が!

思ったより、通期予想が低かったかも・・・^^;

純利益、4億はいってほしかったな~。

でも、充分な上方修正だったと思います。

だから、本日+20円高は、低すぎてナイナイ!!

一時+150円までいってたのに、えーっ?!て感じです。

やっぱり時価総額低いと、こんなに良いようにされてしまうんだな・・・って感想。

今までこんなに時価総額低い株を大量に買ったことなかったので、面食らってます。

まあ、これもいい経験だよね。

 

現在の株価は12万代。あたしが購入したのは16万代なので、全然赤字です。

2300株持ってるので、100万くらい赤字です。

しかも最近日本株全体調子悪いから、プラスで50万くらいマイナスです。

どんだけ去年の利益けずるねーんて感じです^^;

買った銘柄は悪くないと思うんだけど、今んとこ惨敗です…。

明日から、少しずつ上昇するかなーとは思ってますが…。

2月の決算で、さらに良い進捗率、そしてサプライズ配当なんてないかしら。ないよね~。

10円でも配当が出れば、心の支えになるんだけどなー。

 

とりあえず、上方修正は出たので、あとは売り時を考えます。

損をするのは嫌だから、16万代になるまで待ちたいけど、いつのことやら…。

う~~~ん。本当に、株は思い通りに行きません。

一時はテンバガーも期待したんだけど、全然ですね。

正直、分割と上方修正のタイミング、悪かったよなあ…。

まあ、ぐちぐち行っても仕方ないですよね。

因みに、売るとは言いましたが、将来性は期待してるので、300株は置いておくつもり。

 

因みに、今は銀行株や保険株、商社株などを淡々と買っています。

これから正直、円高にともなう株安くるかな~と思ってますが、

4月から職場復帰で給料が入ってくる予定なので、来年からは一転、バーゲンセールに参加するつもりで好業績・高配当株を買いまくろうと思います。