子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

2023-01-01から1年間の記事一覧

暴落か上昇相場か・・・考えてみた

こんにちは^^ かなり久しぶり更新です!! とても珍しく、息子氏昼寝中ですが自分は眠くないのでパソコンぽちぽち。 いつもは一緒に寝落ちちゃうけど…。(2月は特に、息子が病気が多くて夜まともに寝れなかったからな~) さて、前回の記事から、相場は大…

インバウンドテック、好決算・・・が?

こんにちは^^ もうこのブログ、インバウンドテックの速報をお伝えするブログになってますねw しかし、今回も、もやもや展開!! 中々、好決算をだしたにも関わらず…!! だださがり~!!!なぜ!! 最近分かってきたんですけどね、期待値が高すぎる株っ…

インバウンドテック、念願の上方修正・・・が?!

こんばんは^^ 今日は息子が旦那と早く寝たので、一人ぽちぽちブログ時間です♪ さて、タイトルの通り、インバウンドテックが上方修正しました! ていうか、13日にしてたんですね^^; 気づかず、今日の朝に株価の上昇に気づき、「?!」となって確認したら…

2022年の投資利益

あけましておめでとうございます いつのまにやら、年が明けておりました 最近は、投資よりも妊活に気がいってしまい…2人目妊活も半年もむかえましたが、かすりもしません。(ちーん) 年明けからは不妊治療の病院にいって検査する予定です。仕事復帰も確実だ…