子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インバウンドテック、買い増し。

インバウンドテック、400株に買い増しました。 FPG、LAホールディングスに次ぐワクワク感のある株です。 時価総額低いのが良いよね。 10月には3分割も待ってます。 株価は乱高下してるけど、コロナが落ち着いてきた今、決算も期待できると思ってます。 変な…

インバウンドテック、分割発表

こんばんは インバウンドテック、売っちゃったと書いてましたが、その後、高くなってたけど先週かいなおしてました。100株。 そして、なんならもう100株かいまそーと思ってたら、今日3分割発表となりました。 おおおー嬉しい。てゆーか、セーフ!あぶなかっ…

良い母とは、良い子育てとは? ~孤育ての果てに~

おはようございます^^ 下書きを見返してたら、今より3ヶ月前にこんな記事かいてました☆彡 てことで、今さらそのまま更新。↓ 今日は息子がぐっすり寝てくれてるので、更新。 さて、育児ブログも兼ねているので、久々に真面目な育児の話をば。 わたしの浅い…

携帯から更新。投資の現在値

お久しぶりです。 ついに携帯から更新。しちゃいました。 あんまり携帯いじりたくないんですが、(依存ぎみだから)パソコンあけると息子が起きちゃうので、あいなりました。へい。 育児は、なんとかやってます。へい。 息子は一歳半になり、自転車、車、ベビ…