子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

2022年の投資利益

あけましておめでとうございます🎍

いつのまにやら、年が明けておりました💦

 

最近は、投資よりも妊活に気がいってしまい…2人目妊活も半年もむかえましたが、かすりもしません。(ちーん)

 

年明けからは不妊治療の病院にいって検査する予定です。仕事復帰も確実だな~

 

さて、昨年の投資。

LAホールディングが年末にバク上げまして、プラス20万くらい利益がでました。ありがたや。

しかし、インバウンドテックがだだ下がり、損だししてたらマイナス100万以上に…。いてて。

それでも2100株握りしめてます。

あがるとおもうんだけどーーーと、諦めてません。今年もがんばる。

 

さて、2022年は投資五年めにして初めて利益がでました。

ほぼ、LAホールディングスとFPGのおかげです。ありがたや。恩株としてもち続けます。

 

育休であたしの収入がない我が家の大きな足しになりました。

 

総収入はこんなかんじです。(あ、税引き前です。8がけだと思ってね。損だし100万ほどしてます)

 

今年もがんばります😄!