子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爆損街道激走中。と思いきや、FPG超絶好予想修正。と、1歳息子氏スケジュール。

おはようございます^^ なんだか今日のタイトルは漢字多しw ええと、タイトルの通り、4700株保有してるFPGが経常利益の予想を大幅に上げてくれまして。さらに、増配予想もしてくれまして。 今、株価絶賛戻り中です^^でも、まだマイナス20万くらいあるw …

株、撃沈中とGWの予定。

こんにちは^^ 株は変わらず下落中です。-70万以上いってます。やっべえ。 今回の教訓は、急騰は一旦利確、下落してから買い直し。と、現金余力の大切さですね。ん。 とはいえ、保有株は長い目で見て上がる銘柄たちだと思ってるので、買い増しはせず堪えま…

FPG暴落中…。日経平均も下落中…。何を思ふ

こんにちは^^ 息子すやすや、でこそこそ更新。 絶賛、生理1日目でなんだか体が重だるいです。 午後からでかけようかなあ。どうしようかなあ。 でもでかけないとぐずるよなあ…(子育てあるある) さて、買い増し増した、FPG。もう4日ほど続落してます~( ;∀…

久々に燃えた。FPG買い増し

こんにちは^^ かなり久々の更新になってしまいました。 というのも、投資は+40万ほどで推移。特に動きはなく…。 今年はLAホールディングスとFPGでいくときめたので、売買も控えめ。 そうすると、平和~な日々で、更新するネタがありませんでした^^; 新…

がらりと変わった銘柄たち。と、息子。

こんにちは^^ LAホールディングスは300株利確しました。15万利益。 FPGの利益と足して現在35万ほどプラスで利益確定。 あと、LAホールディングスの含み益が30万ほどあります。一応これは保持。場合によっては200株だけ売るかも。1000株残します。 そして、…