子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

がらりと変わった銘柄たち。と、息子。

こんにちは^^

 

LAホールディングスは300株利確しました。15万利益。

FPGの利益と足して現在35万ほどプラスで利益確定。

 

あと、LAホールディングスの含み益が30万ほどあります。一応これは保持。場合によっては200株だけ売るかも。1000株残します。

 

そして、利確したお金で

 

ヤーマン 100株(株主優待目当て。思うより上がれば利確の可能性も)

ジャパンディスプレイ 1500株(完全にスケベ買い。新発明したらしいので。利益に結び付くか…業績が回復基調なので長くホールド予定)

 

あとは、100万ほど現金余力残してます。

本当はあと50万ほど現金欲しいんだけど…楽天ベア(日経平均下がったら上がる株)も15万ほど買ってるから、とりあえずこれで良しとしてます。

 

あとは、現金にしてほしかったものたち爆買いしました!!

 

ソファー

ベビーガード

収納棚

階段のパネルドア

などなど・・・。

 

トータル、10万越え!!!

満足也。しばらく買わなくていいかな。

 

あと、6月以降にマイナポイントが入ってきたら大きいローベッド買いたいな~。まだ先か。

 

あと、息子の最近の成長がすごい。

パチパチ、バイバイ、つかまりだち、色んなことが出来るようになってます。

1歳超えた割に、まだ歩かないけど・・・(;´・ω・)

まあ、のんびり見守ってゆきます^^