子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

爆損街道激走中。と思いきや、FPG超絶好予想修正。と、1歳息子氏スケジュール。

おはようございます^^

なんだか今日のタイトルは漢字多しw

ええと、タイトルの通り、4700株保有してるFPGが経常利益の予想を大幅に上げてくれまして。さらに、増配予想もしてくれまして。

今、株価絶賛戻り中です^^でも、まだマイナス20万くらいあるw

わたしの取得単価は850円×4500株(+200株は770円くらい)なので、現在値780円くらいなのでまだ爆損中ですね~^^;

でも、まだまだ安い。最近急落した分もまだ取り戻してないので、今回はじりじりあげて4桁越えしてほしいと願ってます。

4桁越えしたら、一旦利確すること考えてます。

というのも、LAホール、下がりすぎなんだよねえ…。自社株買い発表してあげた分まで下がりそうな勢いw^^;

ここで、買い増ししたいので、FPGを現金化したいでふ。

そして、ケイアイスター不動産も。下がりすぎだから買いたい。でも本当は50万切ったら買いたい。100株が高いんだよ。分割してくれ~。

 

全てはFPG次第。あと、米国株はあとどれくらい下がるかな~。下がったらガツンとETF買いたい。今は40万だけ持ってるけど、本当は増やしたいのさ。

 

日経平均は、下がりすぎだけどまだ下がるかな~。23000円、いったりして。

そこまで下がったらあとは上がるだけ、って感じだけどな。

 

市場が下がれば株へのやる気が増してきますw

 

さて、今日は唐突に、1歳2か月の息子氏との一日スケジュールを公開します!

 

7時    起床

7時~9時   Eテレつけっぱなし。9時くらいまで。朝ご飯やパパのお見送りしつつ

9時            母、株確認。ひとり遊び

9時半   お散歩

10時半    ねんね

12時半    起床、昼ご飯

1時    母洗濯物。ひとり遊び

2時    おでかけ(買い物やら公園やら)

4時    帰宅。Eテレ

5時半   夜ごはん

6時    絵本読んだEテレみたり

7時    お風呂

8時    就寝

 

 

大体こんな感じです、1日2階でかけれる日は優秀。(自分で)

でも、児童館行ったりお友達遊びがないのがごめんって感じ。

コロナもあるけど、めんどくさいのもある…ごめん。

お友達との交流が少ないので、そうゆう面でも兄妹つくってあげたいです。はい。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング