子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

日経平均爆上げと、我が家の資産について

こんにちは^^

かなり更新おさぼりしてました…。というのも、書くことがありませんでした(爆)

投資も銘柄はLAホールディングスとFPGが主で特に代わり映えはなし…。

下落しすぎて一時含み損がマイナス60万までいきましたがw(実損はマイナス20万)

なんとか今日、持ち直し…。

日経平均挙げてきましたが、どないかねえ…。

それよりも、LAの決算が本日なのが、気になってます♡

自社株買いもまだ本格的に始まって無さそうだし、もう少し株価あげてほしいな~。

 

今日は雨なので、お外にいけない…。

1歳息子氏と、暇を持て余しております。

しかし、夜ご飯の焼きそばを買いに行かないといけないので、車をださないと…。

めんどくせえ~。雨はめんどくせえ。(言葉悪い)

でも、今日は華の金曜日!!ドラマのインビジブルやるし、楽しみ♪

まあ、もちろん9時に消灯の我が家なので、見逃し配信TVerですがね…。

 

あと、ここで唐突に、我が家の資産をば。

よく考えれば、資産について書いたことなかったかな~と。

 

えーと、資産については

 

定期預金ー640万

息子口座ー60万

貯蓄性保険ー60万

株口座ー760万

旦那別口座ー80万

銀行口座ー30万くらい?

 

で、合計1630万です。

 

資産だけなら、良い数字なのですが…

我が家、負債も多くありましてW

 

負債は

 

住宅ローンー3900万

奨学金(わたしの)ー350万

 

4250万

 

 

圧倒的負債WWW

しかし、今後10年で資産と負債を大幅に逆転させたいと思ってます^^

住宅ローン控除が13年だから、それが終わったらある程度繰上げ返済もしたいと思ってるよー。

そのためには、私が復職して働かねば…!

 

もし、今我が家が株式会社なら、この株は絶対買わねえ―と思う、資産状況でしたW

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング