子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

LAホールディングス、まさかの第1四半期決算。

こんにちは^^(ブログのテーマを変えて、そもそもの文字の表示が大きくなったので拡大しないことにしました~。今までしてた)

 

楽しみにしていたLAホールディングスの決算…。

もしかして、めっちゃ良い決算で、最近下がってる分、窓埋めする??

そしたら利確しちゃう??少し残して恩株にしちゃう??

とかわくわくしてたんですが、嗚呼…。

 

前年比より、かなりの減益でした!!!!!!(叫)

 

しかし、通期予想に変更なし、配当にも変更なしなので、まあ1200株ホールドですが(ていうか損きりできない性分)

すでに、株価めっちゃ下がってるんですけど!2万以上下がっとる!

 

そんなの・・・そんなの・・・

 

買いたくなるじゃんかーーーー!!!(馬鹿)

 

しかし今、現金無いのよ~( ;∀;)あのね、固定資産税と車の税金の支払いがね…あってね…

 

まあ、とりあえずホールドですが、買い増しはちょっと悩み。です。

このまま業績悪化かな~?でも社長のイケイケ具合を考えると、そんなことない気はするんだけど…。マンション需要ってこれからの時代衰えないだろうし。

(だって、自分が豊富な資金をもって老後になったとき、ちょっと都心のマンションのが便利だって思いません?)

まあでも、買い増しても300株まで…かな。FPGちゃんで利益が出たら年末までに買い増したーい。その時LAの株価、16万くらいになってたらいいなあ…。あ、そうなったら含み損100万くらいなる。死ぬ。(∩´∀`)∩

 

FPGちゃん!!頼む!!年末までにいい結果をだしてけれ!!

 

最近、株主優待を目当てに株を買おうかな~とか考えてたら、オリックス株主優待廃止して、なんか潮目がかわってしもうた。

やはり、外国人投資家を見据えて、現金第一なのかしら。

 

株って本当、思うとおりにいきません。それが面白いんだけどね。

やっぱ堅実な収入源も必要だよね。と思った次第でございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング