子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

久々発表☆彡 投資爆益結果^0^

こんにちは^^

1ヶ月更新が開いてしまいました!あちゃー

息子が大きくなるにつれ、昼寝時間が減り、眠りも浅くなり…

ということで、ブログをやる余裕がなかったです( ;∀;)

今は旦那が公園に息子を連れっててくれて、自分も夜ごはんの用意ができたので、ほっと束の間更新をしております。

 

さて、更新してない間にも、投資活動は(もちろん)継続!

まずは、

 

①FPGで爆益!(2回目)+70万利確

あのあと、6000株まで買い進め、その後決算発表を迎え好調に上がってくれたおかげで、一度利確し、上記の利益を確保できました。

そして再度買い直し。現在4000株で、含み益は+60万ほど

 

西松屋、クリレス、ケイアイスター等の売買で5万ほどの利益確保

 

③LAホールが決算予想を上方修正、100株しか持ってなかったのですかさず800株購入。現在7万ほど含み益。

 

ということで、確定した利益は前回分と合わせ、+150万ほど。

含み益は+70万ほどとなってます。ありがたや。

今年は、マイナスを脱することができた年でした!

5年間マイナスだった投資家の成績とは思えぬほど上出来…。

これも、FPGとLAホールのおかげです。

でも、まだまだ!今までの分を取り戻すように、今年はもっと利益を上げていきたいです!

 

あとは、アメリカ株を買い戻そうか思案中。円安ましになったし…。

とはいえ、日本個別株メインでいくつもりなので、買っても100万までかな。

 

今回の利益で、9月に淡路島に行こうと思います。ほくほく。

では、旦那と息子が帰ってきたので、このあたりで…。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング