子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FPGストップ高へ!今回得た爆益額は・・・。

おはようございます^^ 今日は、保有しているFPGが思わぬ爆上げ。 ストップ高目前です。 息子とのんきに遊んでいて、ふと携帯を見ると、なんとFPGだけで含み益が60万に! 何があったのか、調べてみると…。 *目次* FPG爆上げの理由 今回の売却数と、売却し…

資産1000万をこえて思う節約の極意

おはようございます(*‘∀‘) 今日は我が家の節約方法について。 我が家の平均的な月の生活費は約24万です。 (固定資産税や車両税、車保険や旅行代金、各種お祝いなどは抜いています) 家族三人都会在住、あたしの奨学金返済3万と住宅ローン8.8万をいれてのこ…

初めての園庭開放と、その結果。

おはようございます^^ 本日、息子はおねんね中、旦那が息子のお昼ご飯を作ってくれてるので、優雅にブログ更新中です。旦那氏、アリガトウ…。 そして絶賛、寝違えました。首いてえ。右向けない。 産後から体が弱くなったというか、年を感じます。ほんと。 …

株は一旦放置…。固定資産税と自動車税の支払い

おはようございます^^ LAホールディングス、ひどいことになってますねえ~。 2万円以上下げてます。この勢いだともっと下げそう。 含み損も70万を超えてきましたが・・・こういう時は、 放置します!!(どん!!) どうしようもないからね~^^; 今後最…

LAホールディングス、まさかの第1四半期決算。

こんにちは^^(ブログのテーマを変えて、そもそもの文字の表示が大きくなったので拡大しないことにしました~。今までしてた) 楽しみにしていたLAホールディングスの決算…。 もしかして、めっちゃ良い決算で、最近下がってる分、窓埋めする?? そしたら…

日経平均爆上げと、我が家の資産について

こんにちは^^ かなり更新おさぼりしてました…。というのも、書くことがありませんでした(爆) 投資も銘柄はLAホールディングスとFPGが主で特に代わり映えはなし…。 下落しすぎて一時含み損がマイナス60万までいきましたがw(実損はマイナス20万) …