子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

インバウンドテック、好決算・・・が?

こんにちは^^

もうこのブログ、インバウンドテックの速報をお伝えするブログになってますねw

しかし、今回も、もやもや展開!!

中々、好決算をだしたにも関わらず…!!

 

だださがり~!!!なぜ!!

 

最近分かってきたんですけどね、期待値が高すぎる株って、良い決算で売られがちですね。

そして、何故か後日、じりじりっと上げるんですよね。

パターンだよなあ。これ絶対機関のやつだよなあ。と思ってます。

これも、良い勉強です。マイナスは100万だけどね~。

 

とりあえず・・・、買いたい株も増えてきたので、少し株数減らす予定です。

半分くらいにしようかな。前回は300株残すって言ってたけど、なんか悔しいからもっと残す。

なので、1000株を目標に減らしたいと思います。

でも今の株価で売ってもすごく損だから、もう少し(せめて1400)まであがるまで待とうかな。時間はかかっても上がると思う。

 

1000株は残す。プラス出るまで、ね。

これだけ下がると、なんかもやもやして、ああ、株の勉強しよう、と思う。

何かまた書籍買おうっと。(簿記でもいいな~)

負けず嫌いなのです。

 

そして、インバがうまく売れたら、そのお金で低PBR株買おうと思います。

できれば商社株。銀行。保険。半導体。かな。

そんな流れを感じるのですね、うん。

まあ、とりあえずはインバちゃん、もすこし上がってね~('Д')!

 

因みに、今年度の貯蓄目標は何とか達成しそうです。1710万円。

本当は2000万いきたかったけどね・・・雲上だわ~。真面目に働くか。

 

仕事復帰まで、もうすぐだ~ふぁいお~。