子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

息子の発熱と、未だ上昇中のFPG・・・と、期待の株。

こんばんは^^

今日は久々に一人時間。

アマゾンプライムでファンタジックビーストの最新話を借りて、このブログ記事を書きながら鑑賞してます。

というのも、もともと、今日は友達と出かける予定の日でした。

すごくすごく心待ちにしてましたが、まさかの夕方から息子発熱(何か感じ取ったか?!)

旦那に預けて遊びに行くなんて心配でできず、泣く泣く予定は延期。

息子が先程旦那と寝たので、遊びに行く予定の代わりに一人時間を取ってます。

なんとか微熱で収まってくれればいいのですが…。

息子が調子を崩した時が、一番精神的にも体調的にも辛いです。(._.)

 

さて、株はいまだに絶好調。

FPGもLAホールディングスも予想を超えて上昇中です。

また、再度利益確定して、+80万。

しかし、さらに上がるので、また買い戻しちゃいました。

現在、FPG3300株、LAホール800株持ってます。

そのほか、コシダカホール200株、クリエイトレストランツ200株、SBIホール100株、

そして、あとは期待の株を2銘柄追加しました。

 

ひとつは日本航空100株。アフターコロナで10万はあがるかなと睨んでます。

あとは、インバウンドテック100株。成長株として期待してますが、現在買値より下がってます。

 

そのうち、SBIホールは売って、LAホールを買い増しするかも。

 

現在、全体的な確定利益は300万近くになりました。(でもそのうち税金で60万は持ってかれてます~。税金高~)

 

そして含み益+30万です。なんだか嘘みたいな増え方で、実感がわかず変な感じです。

LAとFPGは、できるだけこのまま売らず、配当と成長を期待したいと思ってます。

そして、インバウンドテックは時価総額も小さく、成長も期待できるので、夢のテンガバーにならんかなあ、と勝手に期待してます。

 

家計の資産は、現在1750万。

今年の終わりまでに、2000万めざせたらいいなと思ってます。

ふぁいおー!!

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング