子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

FPG暴落中…。日経平均も下落中…。何を思ふ

こんにちは^^

息子すやすや、でこそこそ更新。

絶賛、生理1日目でなんだか体が重だるいです。

午後からでかけようかなあ。どうしようかなあ。

でもでかけないとぐずるよなあ…(子育てあるある)

 

さて、買い増し増した、FPG。もう4日ほど続落してます~( ;∀;)

結局4700株。もうこれ以上は買い増さないつもり(あと40万ほど余力あるけど)

含み損は‐50万ほど。とほほ。このままあがらないのかなあ~。

決算がいまいちで、下がる未来も予想できたり。そうなったら、まあ当初予定通り、9月決算超えて配当取りだな~。

もし上がった場合、一部残してほぼ売却もありかな~と考えてます。

この株上下激しいしね…。

あ、もちろんまた9月までに買い増すよ。下落したら。

 

LAもいまいち調子悪いんだな~。決算に向けての振り落としか…。

LAは、30万近くまで上がったら、500株残して売却ありかな。と思ってます。

500株は恩株で一生ホールドね。

 

というのも、現金余力が欲しいのと、他にもほしい株がチラホラ。

このまま日経平均続落してけば、そっちのが欲しいんだよね。

 

西松屋

コーナン商事

・ケイアイスター不動産

・クリレス

 

このあたりをそれぞれ200株ずつ。ラサもあと100株は買い戻したい。

あとは、米国株を買いたいかな~。

 

調子よかったときはさ、LAとFPGで300万利益イクゾーとか思ってたんだけど、やっぱ冷静になると、つっこみすぎかな…。

というか、今株へのやる気がめちゃくちゃ低下してて、なんかそこまで大金を集中投資する気になれないんだよね(してるけど)

多分、毎日が平和で幸せすぎるのよね。平和ボケだ。

 

とまあ、こんな体たらくですが、FPGもLAも決算間近。

どうなるかは…社長と市場のみが知る~ですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 


女性投資家ランキング