子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

バブルなのか 日経爆上がり

こんにちは^^

本日2回目の投稿~

というのも、株価、めっちゃあがってません??!

実態経済とあってないと思うんですけど・・・と不安がぬぐえず

 

LAホールディングス 400株

ケイアイスター不動産 100株

 

を利確。(LAはまだ1700株あるよん)

まだまだあがるかもしれませんが、何やら、不安症のあたしは現金が欲しかった。

現金70万ほど確保。

 

しかし、一方で

 

トヨタ

新日本空調

丸紅

イチケン

伊藤忠エネクス

 

お買い上げ(めっちゃ買ってる!)

まあ、こちらは下がっても持ち続けたい付き合いのある銘柄たちなので・・・

(あ、トヨタはスケベ買いです!)

 

しかし、こう株価があがるとアドレナリンがぐぁ~って出て、

ギャンブル中毒者みたいになるから気を付けないと。

もう今日は売買しないぞーー!!!ぬん。

 

あとは日本管財とかサンマルクとかあおぞら銀行とかほしかったんだけどね…。

待て、待て、待て、と。

このあたりはな~。間違いないけどすっごい欲しいわけでもないからな…。

 

まあもしかしたら70万で買っちゃうかもだけど、気軽に買ったのは気軽に売っちゃうからなあ。

 

一旦、落ち着こう!!!

あたしの読みではまた日経下がると思うから!アメリカ株も!

 

大体すべて100%で利益出るなんて無理なんだから!安全で許容できる範囲で売買していかないと!!

 

 

 

 

と、心を落ち着かせるためにブログを書きましたとさ。ちゃんちゃん。

 

あ、因みに全体のプラマイは、マイナス15万まで回復。

昨日の半分だよ?すごーい。どこまでいけるかな~、もう下がるかな(;´・ω・)