子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

インバウンドテック、分割発表

こんばんは🌙😃

 

インバウンドテック、売っちゃったと書いてましたが、その後、高くなってたけど先週かいなおしてました。100株。

 

そして、なんならもう100株かいまそーと思ってたら、今日3分割発表となりました。

 

おおおー嬉しい。てゆーか、セーフ!あぶなかった!

すでに夜間取引であがってます。

 

本当は、昨日の夜、いまの投資金額全部インバウンドテックにつっこんだら、どうなるかなーとか考えてて、でも分割発表がもうきちゃって、結果的にできなかったから、ちょっと悔しかったけど。

 

そこまでの度胸はない。

 

でも注目株なので、これから長くお付き合いしていきたいです。

とりあえず、配当だしてほしーなー。

一応、高配当株狙いの投資家なので…。