子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

携帯から更新。投資の現在値

お久しぶりです。

ついに携帯から更新。しちゃいました。

あんまり携帯いじりたくないんですが、(依存ぎみだから)パソコンあけると息子が起きちゃうので、あいなりました。へい。

 

育児は、なんとかやってます。へい。

息子は一歳半になり、自転車、車、ベビーカー全て乗車拒否となり、だっこひもで移動する毎日です。大変す。

 

このままいくと、2歳から保育園、送迎できるのか…?やはり、2人目を考えて育休継続が現実的なのか。

 

とか考えながら、妊活もしてます。

もうすぐ生理がきそうなのにまだこなくて、ちょっと気になってます。どうなんだろー。

 

さて、投資は好調です。

でも、インバウンドテック、売っちゃったの。値動きなさすぎて。そしたら翌日五万あがったよね。よくあるよくある。

また買いなおす…かも?

 

FPGとLAホールディングスは好調にあげてて、現在+40万ですが、利益確定はしてないです。うん、まだあがるとみている。

 

我慢がマン、の時期です。