子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

日経平均900円高…とは

こんにちは^^

 

今日も今日とて1歳の息子はすやすや~

 

今日はお昼からママ友さんのお宅にお邪魔する予定*

初訪問なので緊張~

息子が良い子にしてるかどうかが・・・謎。

そして携帯触れないので朝から売り買いしました。

 

今日は日経上がってるはずが、持ち株はヒヤリ…。

あれ~どこの株が上がってんだい

どこの国の話かねえ

 

それにしても地震があった地域は大変ですね・・・。

こんな日に日経が爆上げも、なんだかおかしな話。

また地震がおきないことを祈ります。○

 

 

そして持ち株をいくつか売りました。

50万ほど確保。

なぜかというと、また下がりそうだな~と思ったから。

うん、そんなもんですよねえ。

当たるか当たらないかは…相場次第。

 

 

さて、明日の相場模様はどうでしょう。

がんばりまっしょい。