子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

甥っ子ズとおでかけ。アンド今日の投資成績

こんばんは~^^

 

今日は姉が甥っ子たち(二人)とおうちに遊びに来てくれて、一日過ごしました^^

 

あ~甥っ子可愛い。

 

我が家の息子も果敢にお兄ちゃん2人に混じろうと頑張ってました!

1歳と2歳と6歳のコラボ、まじかわいい~(*‘∀‘)

 

その後ショッピングセンターにお出かけしましたが、まあ大変。w

それぞれぐずるし、💩(うんP)するし・・・。

 

三人育ててる人は本気ですごいなーと思うばかり。

今はもう姉は帰宅し、我が息子も💩(うんP)したまま寝ております。

 

子ども同士で楽しそうに遊ぶのを見ると、やっぱり兄弟がいた方がいいなあと思うこの頃なのでした。検討中。

 

 

そんな中投資はというと、LAホールディングスが回復を見せ、成績は

 

マイナス65万⇒マイナス40万へと回復しました。

3日ほどでこれは嬉しい。うむ。

 

そして新たに

ケイアイスター不動産を入手。

結構下がってたから、そろそろいけるかな~?と。

他に今欲しいのは、丸紅の追加分かなあ。

 

このまま一旦投資成績をプラマイゼロにできるよう、がんばりまーす。