子育てと投資と。セブンズライフ

兼業主婦(育休中)が40歳で資産4000万+セミリタイアをめざして。○

また平日がやってきた…連休の感想と今日の投資成績

こんにちは^^

更新が開いてしまいました(*_*)

休みの日はパソコン触るの自体難しいな~できるだけ家族の時間を主にしたいし…。

 

というわけで、基本平日の息子が寝た時更新になりそうです^^

 

さて、連休は動物園に行ってきました~!楽しかった!

早めに出かけて、人が混んでくる時間帯に退散。

息子はまだ1歳でわからないなりにもテンション上がってました!よかった!

 

ただ、旦那と喧嘩というかぶつかった日もありました・・・。

ていうか、あたしが一方的に不満をぶつけるという、ね。

 

それはそもそも、息子の写真を撮りに行って、ギャン泣きでうまくいかなかったので(写真代高かったのに)イライラしてたのが要因なんだけど・・・。

 

そういうのがきっかけで、日ごろの不満が、ぶあーーっと・・・。

 

いや、うちの旦那は本当に優しくていい人で子煩悩で愛情表現豊かで

非の打ちどころがないんだけど!ただ!

 

わりと倹約か。冒険しない。あたしとはそこは正反対なのです。

できるなら家でずっとゲームしていたいらしい。

一方であたしは刺激が必要なタイプ。

そのあたりで摩擦が生じることもあるのです。

 

まあ、仲直りしました。

でもなんか今日はやる気が起きず朝からパジャマです←

 

投資はマイナス30万まで回復です。先週マイナス65万て言ってたから、半分まで戻った!すごーい。

 

丸紅は好調すぎて売っちゃいました。まだ上がりそうだけどな~どうしよう。

オリックスは上がる前に売っちゃった。もったいない。

 

まあ、頭と尻尾はくれてやれ~だ。

 

あとはLAホールが堅調です。買値まで戻してくれたら少しずつ1000株ほど売却予定。(2200株持ってます)

3月の配当欲しいのでね。堅実に行きたいの。

 

明日はもっとあがりますように・・・←フラグ?